白茶犬団子

いい天気だ・・。暑い・・。ってことはドッグランか??


どうしても千代助の散歩は2時とかの一番暑い時間になってしまうので、アスファルトを長時間歩くより木陰もあって、水の心配がなくて、なにより犬がいっぱいいて犬同士遊んでくれるドッグランになってしまいます・・(手抜きではな〜〜い〜〜〜)。


今日は同じくらいの大きさの白茶犬が2匹ほどいて3匹団子になって走り回っていました。
わらわら
この中のジャックラッセルテリアのアッシュ君がなんだか千代助をえらく気に入ってくれて、まあ走る走る。ひたすらおいかけっこしてました。
出会い
仲良し
仲良し?
とても仲良さそうにみえますが、すきあらばマウントじゃ!というアッシュ君に千代助は『いい加減にしてよ!ムキーー!』というのが本当のところかと。笑。
でも、なんだかんだいいつつ。ずっと一緒に走り回っていてくれてたので、飼い主としては嬉しい限り。アッシュ君また遊んで欲しいなあ〜〜〜。


関係ないですが最近急に新撰組にはまる・・。ずっと避けていただけに、いざはまると抜け出すまで時間がかかりそうです!苦笑。

燃えよ剣

燃えよ剣

新装版 幕末新選組 (文春文庫)

新装版 幕末新選組 (文春文庫)

ざくざくと読んでしまった・・おもしろいなあ・・かっこいいなあ。なんで、ひたすらに避けていたんだろう・・・。