ひどい・・!(By千代助)

ジロ・デ・イタリアが終わってしまいました〜〜。いっや〜こんなにちゃんと観たのは初めてだったけど、面白かったなあ〜〜。去年の有力選手がいろいろあっていなくなって・・のジロだったみたいですが、身長170センチのディルーカが無事に優勝!(ロードレーサーのなかではかなり小さいですよ!!)170センチだから、表彰台の一番上なのに2位3位の選手と背の高さが変わらないディルーカ!そんな彼が優勝して本当に嬉しいです。。。「ルパン3世 カリオストロの城」のカリオストロ伯爵みたいな顔なんです・・ディルーカ・・どうでもいいですかね?



と・・最近犬とは全然関係ないことばかり書いてしまっている・・。
なぜかというと犬は・・・こんな感じで寝ているから。
んご〜
くぴ〜
ふが〜


『お母さん!変な写真ばっかり載せないでよ!』という千代助の抗議が聞こえてきそうな顔ばかりです。でもねえ、いつもこんな感じで寝てるのよ〜千代助〜。現実をみましょう〜現実を〜。
千代助は来たときから歯が一本ありません。そこがまたいい味をだしていてかわいい寝顔だと思うのは親バカでしょう。