暮らしの友!登場

今日は散歩以外は家にいました。家でのんびり〜のんびり〜。
いつもと変わらないじゃないか!と思うかもしれませんが・・違うんですね〜。
なぜかというと〜〜。



じゃじゃじゃーん!って古いなあ・・。

ずっと探してたiPodが聴けて、ラジオも聴けて、デジタル表示の時計がついているスピーカー。
欲しいのはたくさんあったんですが、まあ値段もいいんですよ。で、やっと出会いました。安くて全部の機能を備えている人に。で、今日届いたんですね〜。


ラジオ楽しい〜〜〜iPod楽ちん〜〜〜。
もともと、持っているCDで良く聴くものはみんなiPodに入っているから、CDいちいち変えなくていいし、テレビよりもラジオ聞きたい人だったんで、とにかく幸せッス!
千代助用にいつもテレビをつけていたんだけれど、こんどからはラジオだ!

音楽を聴きながらうとうとする犬に見えなくもない千代助。本当はただ眠いだけ〜〜。