6月の景色

6月に入ってもいい天気が続きますね。梅雨はいずこ?な武蔵野地方です。
散歩中にみかけたいい景色をば。

紫陽花もだんだん色付いてきました。

こんな川もあったり。

本当に東京か?



『ボール命!』
ドッグランでの千代助はあいかわらずです。
最近飼い主さん同士でいろいろお話させていただくのですが、けっこうもらいっ子が多いんですね。我が家のように、保護施設出身の子や、保健所からの子が多い多い。雑種はもちろん、ちゃんとした品種の犬も。
なんで、動物がこういう目にあうのかねえ・・と思うと気がおもくなりますが、そう思えば思うほど、千代助と楽しく暮らしたいと思います。まずは、我が家の1匹を幸せにしないとね。
そして、ドッグランで合うもらいっ子たちは、みんなそんな過去などなかったような元気顔でいつも遊んでくれます。
みんな良かったなあ〜〜!!



『そんなことはもう過去のことさ〜』と思っているのか・・大雑把千代助でよかったよ。