バカ姉弟

tanuyan2007-02-03

今日はとても嬉しいことがありました。
家族が安達哲「先生」の『バカ姉弟(5巻)』をお土産に買ってきてくれたのです。
うおお〜〜〜バカ姉弟!この漫画は現代の妖怪・・それも幸せな妖怪のような話です。(と私は思うのですが・・)
昔昔、KIMVOさんが手紙に入れて送ってくれたバカ姉弟の切り抜き・・・嬉しくて感動したものでした!
(なぜか、雑誌をそのまま破いて送ってくれるという豪快さでした。笑)
そこから、はや何年。。何度読んでも、いつ読んでもすばらしい漫画です。
勝手に好きな漫画ベスト5には入ります。確実です。

そのまま載せるのはためらってしまうので、、模写してみました。
愛情をこめた模写なのでどうぞご勘弁を。