ムツゴロウ先生

多分、この方が亡くなられたら・・・泣くだろうなあ。
ムツゴロウさん。動物にあんな体当たりで本当にぶつかれる人はいない!
だから、きっと動物の事がわかるんだ。と真剣に尊敬します。はい。


その、ムツゴロウさんが教えてくれる人と犬との関係。
絆がすべてだそうです。しつけとか、技術とかよりまず関係が一番。
感動です〜そして、また泣くのです。苦笑
ムツゴロウさんも犬の事を考えただけで泣けてくるって言ってた。
よかった〜〜〜。

犬はどこから…そしてここへ

犬はどこから…そしてここへ


今日の千代助はドッグランで走り回り、シャンプーされていました。
これは土にまみれ小汚くなっている姿・・工事現場の近くの音にびっくっとしてました。。

『びくっ!何?何の音???』