祝初ドライブにて

昨日今日と、友人が遊びに来てくれました。
千代助は男の人が苦手です。以前飼われていた飼い主が男性だったのが原因か??
ってか、犬も苦手。女の人と猫は好き。
・・よくわからん。きっと千代助原理があるのでしょう〜。


そんなことで、男性2名の来客にどうなるかと思いましたが
ぜんぜん、元気。愛想良くまわりをうろうろちょろちょろ。
吠えもせず。・・・飼い主二人の帰宅には必ず吠えるのに・・・なぜ?


そして初めてのドライブにて、やっぱりリバース!あははは〜〜〜。
ハードキャリーに入れていて良かったよお〜!
車内をドッグフード臭でいっぱいにして、さらには自分のリバースさんを食べようと・・。
犬ってなんで、こういのう食べちゃうかなあ。苦笑。
ごめんね・・車を出してくれた友人さん!


帰り道はもうもどす物もないだろうと、キャリーから出してみましたが、なんとか大丈夫でした。
なんとか・・ね。千代助、何事も経験ですねえ。

『う・・・・・う゛・・・・・キモチワルイカモ・・・』