鼻息荒くお出かけッス

とうとうやってきました。千代助を電車にのせて皆さんにお披露目の日が!
いつもより少〜し早起きしてお母さんは緊張です。でも、犬助にはいつもと変わらない朝だったんです・・これから何が起きるか知るよしもないもんねえ・・。


午後0時:朝ご飯(いつもより少し早め・・いつも何時なんだ・・?)
午後1時:散歩(ドッグランにてミック君と走り回る)
午後2時:シャンプー

これがシャンプー犬です。毛のボリュームがなくなると・・なんて貧相な・・・。


午後3時:つかの間の昼寝
午後4時:電車に乗って新宿へ
午後4時30:昔の職場に千代助をつれてあいさつ。みんな元気そうだった・・・かな?
犬助は緊張のあまり、耳のたれたおどおど犬になってしまってました・・苦笑 でもみんなには「かわいい〜」などと言われてました。うふふふふ(親バカ)
午後5時:電車に乗って東京へ
お堀の夕景
夕焼けと犬


午後5時30:プルメリアさん(ってかプルメリア・・・?)と日比谷公園にて待ち合わせ
日比谷公園はドイツフェスティバルですごい人でしたよ!千代助は初対面のプルさんにも最初だけどきどきしていたけど、すぐにいつもの全然平気で〜す、な感じに。やっぱり大雑把な性格だ・・。
ドイツ!

人はドイツのおいしいものを!犬は犬ガムを!食べてます。ってか周りのサラリーマンはみーんなドイツビール飲んでました。気持ちいい公園でビール!それも金曜の夜!みなさんご機嫌でしたよ〜。

写真を撮るプルさんとまるで、プルさんの犬のような千代助。千代助は誰にリードをもたれても全然ご機嫌であるいとります。
都会ねえ〜
てくてく日比谷公園から東京駅まで散歩。このお堀の周りは犬散歩にぴったりの道なんだけど・・もちろん犬なんていないのでした・・都会すぎて人住んでないよ!ってことだね。。そしてお堀には白鳥。う〜〜ん、さすが皇居!?
でも、白鳥をみて「あれ本物??なんで白鳥がこんなとこに?偽物なんじゃないの!!?」とプルさん。・・・逆に聞きたい・・あそこに偽物を置く理由は何ですか?


午後7時30:東京駅到着
記念撮影
ぼけているのは、プルさんの顔をわからなくする為ではなく、たんに私の腕が悪いのです
そして、またまた電車に揺られ武蔵野へ。


午後8時30:無事帰宅
よくよく振り返れば、なれない電車に、2時間も公園を散歩。千代助もさぞ疲れたんでしょう、ぐーすか寝てます。お疲れ様よ〜〜千代助!電車の中でもずっと静かにしていて本当にいい子で助かりました。みんなにも顔見せできて本当に良かった!いろんなことがあった電車の旅だったけど、また遊びに行きたいねえ〜。そして、皆さんありがとう〜。

『すぴ〜〜〜〜ふがががが〜〜〜〜〜』