グアムはいいとこだあ〜


今日は先日行ってきたグアム旅行の画像でも・・・。
世間は連休ですし、のんびりきれいな海でもながめていただければと。

初めてのグアムだったのですが、予想に反してそれはそれはいいとこでした!
みんな「え〜グアムに行くの?」的反応でしたが・・・なぜだ??
海はきれい。人は親切。日本語も通じます。車の運転もできます。
日本からこんなに近くて安くていいことだらけでしたよ。

でも、シーズンオフの人がいない、値段の安い(激安)な時にいったのでそう思えたのかもしれませんが・・。

プルメリアの花もきれいに咲いておりました。そして、すごくいい香りがするのですね、プルメリア


天然のプールになっていて、地元の子供達がきゃっきゃきゃっきゃいってました。
日曜日だったせいか、どもこかしこも、家族みんなでバーベキューなグアムのみなさん。
楽しそうだああ。


一緒にあそんだ島の子供達。みんないい笑顔〜。
妹やら弟やら親戚やらいろいろ紹介されたけど覚えきれず!


夕日はいいなあああ。

物価はそりゃあ高いですし、東京都24区か?と疑うような景色もたくさんありましたが、海も山も空もいい色に輝いておりましたよ。
是非、隙があればまた行きたいです。はい!