カレーの会

本日はカレーの会がありました。
東京はお茶の水(神保町?)の「エチオピア」へ。

野菜カレーおいしいです。いつ食べてもおいしいです。
さっぱりしてて、胃にもたれなくて、スパイシーなカレー。
いつもおいしいカレーをありがとう〜〜エチオピアさ〜〜ん!

そして、カレーを消化すべく表参道〜原宿〜渋谷へ。
表参道ヒルズ・・すごい人人人でした。
刺激にはなるし、おもしろいし、目の保養をたくさんしたけど・・
それで、終了〜!とくになし。年をとったのか、感覚がかわったのか。
多分きっと両方やね〜〜〜苦笑。

夜ご飯もカレーです。
渋谷のタイ料理屋にてカレーラーメン

味はもちろんのこと、レモンに酸っぱい漬け物(?)や、ネギが添えられていて、味の調整ができるのがまたよかった。
うんうん。
でも、カレーラーメンより友人の食べた、バジル炒め豚肉のせご飯の方がおいしかった・・。
あ〜れ〜。カレーの会なのにい〜


夜には友人からお花をいただきました。

デルフィニウムのマリンブルーとパールブルー。
繊細で柔らかそうな花びらには想像もつかないくらい長持ちするんだなあ。これが。
色といい、質感といい、大好きな花です。ありがとう〜〜!!

(地味に万歩計報告は続き、2/10は10778歩、2/11は13137歩。いい感じだ。ふふ)