花は心の・・・ですね

今日は飲み会の為に久々の新宿へ。
小田急線からJR線への西口コンコースが改装され、きれいになっていてびっくりしました。
カレー屋がなくなっていて少し寂しいものはありますが、カフェや、植物屋さん、飲み屋さんが新しくできていた!
長く使えるお店になるといいな。


そして、いつもいく花屋へ。ああ〜〜花やら植物やらいっぱいでいい空気〜〜。
マイナスイオンかどうかはわかりませんが、確実にいい気があるね。植物には。
ここのお店のお花はとにかく長持ちするんだねえ。不思議です。
許可をいただいて少し写真に・・花は心のなんとやら。やね。


購入したのは、小さいシュガーバイン。
ツタが40㎝くらい伸びていて、いきいきしてます。

帰宅後家族に「また、ツタものか?!」と。
そういや、ツルバラ、クレマチス、アイビーなどが我が家のベランダにもいましたね。
ツタものは春の何にもないところから、ぐんぐん伸びるのが好きなの〜。確かにまたツタものだ!
まあ、いいのさ!
元気に育てよ〜〜。


歩数計報告はいまいちの2/23、4989歩。むーーん。