手抜きだが!完成

パッチワーク風クッション完成です。
本来手縫いでおばあちゃんやら、かわいらしい娘さんやらがロッキングチェアーにてちくちく作成するパッチーワークをだかだかミシンで作ってしまいました。基本概念からは外れましたが、楽しかったです。

しかし、かわいいものの似合わない我が家。。浮いている。
それでも、大事に使いますよ〜。

歩数計報告、2/22は確定申告に行くためによく歩いたので12706歩!
最近、よく歩くせいで毎日の天気、気温、近所の花が咲き始めたことや、お散歩の犬の顔など今までみえなかったものがよく見えるようになりました。
のんびりできる毎日に感謝です。
このだらだら生活も半年の命だが!半年後にはまたお仕事だあ〜〜〜苦笑