やっと・・・

随分、久しぶりになってしまいましたが、やっと更新できる心持ちに!苦笑

実家の犬(タロウさん)が老衰で天国にいってしまってから、今日で四十九日。
やっと、気持ちも落ち着いたような。

ガムとビスケットとお花にて・・・。
きっと、彼はワンワン言いながら、庭や田んぼを走り回っていることでしょう。


そして、我が家には・・・・新しい家族が!!

千代さん。パピヨン。女の子。もうすぐ2歳。
愛称は「千代助」。

いやあ〜〜育犬ノイローゼになります。苦笑。
訳ありな過去を持っているので、2歳で初めての散歩、というか野外!
しつけもしりません。人が見えなくなるとパニックに(分離不安だそうで)。
でも、多分いい子です。

ちびちび、千代助を中心に更新していくと思いますので、
どうぞよろしくお願いたします。

『眠いよお〜〜〜なんでみんな寝ないの〜〜〜』な千代助


たろうさん、千代助をみてやっておくれ〜。