たろさん?

昨日の今日で、なんですが、タロウさんが来てくれたようです。

深夜2時前、夕食を食べているといつもテレビなど気にしない千代助が、
テレビに向かって「う〜〜〜〜〜う゛〜〜〜〜〜〜〜」と唸ります。
テレビを消しても、その方向に唸る千代助・・・・。


もしや???!!!!人には見えないが、動物には見えてるってあれか?
今日来てるなら、たろさんか!?
嬉しくなり、
「たろすけ、ありがとうよ〜〜!来てくれたか〜〜!千代助をよろしくよお〜。
こっちより、田舎のお父さん、お母さん、それに、姉ちゃんをよろしくよお〜〜」
となんとなく、心で話しかけてみました。


そして、千代助はすぐにいつものテケテケ娘に戻りました。。。。。。
本当の事はわからないけど、タロウさんならいいなあ〜〜!
あ、やばい人ではないのでご心配なく!笑


カメラを向けるとはっとして、嫌な顔をするヒーター大好き娘
『何?!その銀色のやつ?』・・・笑