休日を満喫か?

天気のいい休日を、初電車、初でかい公園、初ドッグカフェと駆け抜けてきました。
なんてーか、家族三人気合い入れて頑張ってきました。苦笑。

で、実際は電車も公園もドッグカフェも、吠えたり騒いだりすることなく、出会う人や犬には愛想良く過ごすことができたようです。
本当は多分ひやひやびびっていたと思うのですが。

『う〜〜〜あっちこっちにいろんなものがあ〜〜〜きゃあああ〜〜〜』
公園は桜が咲き始めていました。
あと一週間もすれば、満開でそれはそれはきれいだろうな〜。



『あのこと友達になりたい・・でも、リードが邪魔でいけないよ〜』
ドッグカフェではいい子でした。まるで借りてきた猫な犬。



そして、緊張しまくり、疲れ切った後は、白目を開けて熟睡していました。
お疲れ様です。