春〜〜がきた〜〜〜

武蔵野もやっと桜が咲き始めました。
毎年毎年みていても、桜が咲くのは嬉しいし楽しみにしてしまう。


我が家にも小さい春です。
グミの木に花がつきました!今年で4年目。
去年は丁度花が咲く時期にマンションの修繕工事やら引っ越しやらで、
花は咲くけど実はつかず・・・今年こそはがんばろうな〜!


ベランダで日光浴する千代助。
いつでも牛さん人形は一緒・・・。

『日光浴〜〜〜お日様〜〜〜〜あったか〜〜〜い』


最近千代助のトイレ率は70%くらいまで向上!
でも、やっぱり外でしたいなあ〜という感じもまだまだありますが。
一人で部屋にいてもでかい声で泣き続けるのではなく、小さくキューキューいうくらいになってきたような・・・。
ちょっとずつ、ちょっとずつでもこの生活になれて、成長できれば何よりですねえ!