マイペースな人たち

お上りさん4人組は最高気温24度の上野動物園を満喫しぐったりして帰宅していきました。
帰りの新幹線でも甥っ子たちは爆睡し、なんと夜中に熱をだし、インフルエンザだったというおまけまで。苦笑。旅行終わってからで本当によかったねえ。


しかし、父だけが我が家に遊びに来てくれました。
犬大好きな父に千代助はおおはしゃぎ!!
父も「わかるんだなあ〜犬好きはやっぱりわかるんだなあ〜」でへへへ・・・という感じで大喜び。
よかった、よかった。

おやつもらったり、ガムもらったりはしゃぐだけはしゃぎ、電池のきれた千代助。

夕ご飯を食べても、眠気には勝てず・・・・。

ぐーぐーぐー。
父もちびっこのお目付役から解放されてのビールを飲んでぐーぐーぐーでした。


翌朝、父は6時に起き、高尾山へのぼり、午後にはNHKを見に行き、
東京駅周辺ででビールをのみつつランチメニューしかない店でいかげそを頼み、新幹線で帰っていきました。マイペースってうらやましいなあ〜〜。
また、いつでもお待ちしています。