自転車に乗って〜〜

自転車にい〜〜乗おおって〜〜♪(BY 高田渡)と歌いながら遠出してきました。
久々のいい天気だったもんで。

自転車のカゴに千代助を乗せ、小金井公園まで。
桜はもう終わりかけていましたが、人はたくさん!

広くてのんびりできるから、みんな集まってくるんだろうなあ。


初めてのドッグランでは、大きい犬にちょっかいをだされ「きゃいん〜〜!」と負け犬的悲鳴を・・。
遊んでただけなんだけど・・・大きさがね・・違いすぎたね。
びびりまくってしまいました。苦笑


なので、このまま帰ると悲しい一日で終わってしまうと思い、いつものドッグランへ。
ここでは、顔見知りの犬に囲まれ安心安心って感じでのんびりしてました。
よかったねえ〜〜。こっちも一安心よ。


やっぱり、初めての場所は緊張するねえ。
でも、こりずにまたいこうな〜小金井公園!広くて楽しいからね〜〜。