「茨城日記(BY 千代助)」

「きょうは、お父さんとお母さんと茨城にドライブにいきました。」

「茨城にはお父さんのお父さんとお母さんとポメラニヨンのサクラお姉ちゃんがいました。」

千代助『サ、サクラ姉さん・・ご挨拶させていただきます』
サクラ『はやくしてね』

サクラ『ここではあたしの言うことを聞いていれば安心だからね』
千代助『はい!姉さん』


「サクラお姉ちゃんは肝が据わっていて一緒にいると強くなるような気がしました。」

千代助『サクラ姉さんです』
サクラ『・・妹ができちゃったわ・・』

千代助『姉さんついていきます!』
サクラ『まかせなさい!』


「みんなで散歩に行きました。筑波山がきれいでした。」



「でも、初めてのことばっかりで疲れました・・・」

『フガ〜〜〜〜〜・・・』

会話は全て想像です。でも、なんとな〜〜くこんな空気がただよっていたような〜〜笑。
サクラちゃんは急な妹出現にかなり困っていましたが、一生懸命面倒をみてくれました。
ありがとうね!サクラちゃん!