ふて寝

せっかくの連休最後の日は雨でした〜〜。いや、私には晴れでも雨でもあまり関係なく・・関係あるのは犬です。犬がぐれています。ベランダでうろうろしても、お母さんとボール遊びをしてもいまいちつまらん・・・みたいな顔をしてふて寝です。。


まあまあ、お天気のことだけはしょうがないわよ、千代助さん!ってことで、ここぞとばかりに、ふて寝画像を並べてしまいましょう!
つまらん・・
雨なんて・・
きらい〜〜〜


ぶつぶついいながら寝ている千代助ばかりでは可哀想なので、動いている姿も。。

ここで、問題です「千代助はどちらでしょう?」


・・・・。
(この問題になんの意味が?と思ってもそのまますすんじゃいましょう〜〜)

正解は
左:毛の短い、木をかじっているのが千代助。
右:ふさふさしていてもじつはチワワなのがミック君でした。


問題に意味なんてないのさ〜〜。ただ、パピヨンなのにチワワよりふさふさしていない!というのは紹介すべきでは!なんて思ってしまったのさ〜〜〜。ミック君とは色も大きさもそっくり!貴重な2ショットでした。


なんてことを書いているうちに、武蔵野地方はやっと雨があがりました。夜の散歩は開催できそうです。よかったよかった。ぐれ娘も機嫌がなおるでしょう。