心配事

(お食事されてるかたは食後に読むのをおすすめです〜〜)
今朝リビングでうとうと寝ていてら、横で「ゲ〜ゲッ!ゲッ!」という音が。
千代助が吐いてるじゃないですか!
「あわわわ」とあわてるも、吐いてしまうと犬は至って元気・・吐いた物をみてみると消化されかかった長い葉っぱがいっぱい・・・。


「昨日新しく買った猫草だ〜〜!」
昨夜、猫草大好きな我が家の食欲大魔神犬はわせわせと食べていたなあ。猫を飼っている人いわく、猫でも猫草が胃にささって吐いてしまう子がいるとか。。きっと千代助も新しい猫草が合わなかったんだろうなあ・・・と一安心・・。いや〜びっくりしたさ〜〜!


大事をとって朝ご飯控えめにするもガツガツ食べる。食後の散歩でも元気。ウンコもいい形。夕方の散歩ではいつも通り走り回っていたので大丈夫でしょう。


『夕方のドッグランは涼しくて最高ね〜』

『ボール投げるの?投げるの?』

『もう〜無理〜寝る〜』


イチゴ収穫しました〜!しかし、酸っぱい!あり〜〜。