雨の前の

ずっと夏みたいな毎日が続いていました。
なので、犬の散歩にも困ることなく、思い立ったら散歩〜という日々を続けられたのですが・・明日から雨だそうで。
雨に備えて長い散歩に。

ボール投げして、犬と遊んで、えへらえへらとしている千代助さん。


帰宅後は久々にシャンプーしてぐったり。今までシャンプーのみだったんですが、毛も伸びてきたことだし『リンス』登場〜。

ニチドウ ミラクル リンス 400ml

ニチドウ ミラクル リンス 400ml

ここのシリーズのシャンプー使ってたので、そのまま何も考えずに購入したのだけれど、いい香り〜です。使用する前は「う!香りきついかも・・」と思っていたけれど、実際に使ってみると、香りもほんのり〜毛触りなめらか〜〜です。おおおお〜さすがに人間のシャンプーより高いだけあるねえ。

あんまり・・よくわかりませんが・・白がきれいになってるのですよ。。ばさばさしてた毛がつやつやしたんですよ。きれいになったのう〜〜。
『シャンプーしたんだからおやつよこせえ〜〜!!』の千代助でした。