祝!3カ月!

今日で千代助が我が家に来て3カ月たちました!
元気でなにより〜〜!家族になってくれてなにより〜〜!いい子で何より〜〜!
ということで親ばかです。ふふ。




いい顔2連発!(親バカだからほおっておいて下さい)



飼い主はお祝いのケーキ!(またか!?というつっこみはなしで)


のんびり3カ月をお祝いしました。
でも、夜から友人が遊びに来てジロ・デ・イタリアを観て、ご飯を食べて飲んだくれて、F1のモナコグランプリの予選を観てわあわあ騒いでいたら、いつの間にか朝の3時30・・・。
千代助も友人の見送り兼夜の散歩(ってか夜があけてましたよ・・)をさせられ眠ったのは朝方5時〜〜〜。


うううだめ飼い主のもとに来たのを我が家のお嬢さんは悔やんでいなかなあ・・・。

『あきらめの境地・・』