思い出に・・

今日は一日雨でした・・。雨の日は・・・散歩貯金とかできたらいいのに〜とホント思うね。


でも、友人が遊びにきてくれて犬もいいストレス解消に〜。

「うひゃひゃひゃ〜気持ちいいかあ〜〜い!!」

「ちよすけえ〜〜〜ちよすけえ〜〜〜!!!」


友人の猛烈攻撃にビビル千代助・・椅子の下にもぐったりしてました・・。
『お母さん!あの人何?何なの!?こわいいい〜〜〜』
という千代助の声が聞こえてきそうなラブラブ攻撃ありがとう!苦笑


お昼ごはんをご馳走になり、お茶をして、夜は夜でまた(?)沖縄料理屋へ〜〜
あははは〜〜〜。楽しかったわああ〜また遊んでね〜〜〜。
千代助は『留守番に雨!最悪じゃ!』な感じだったので、おやつでごまかす・・。

『おやつよこせ!』なんだか「悪」な感じの娘さんに・・・。


この画像を見て気づくことが・・千代助毛がのびたなああ・・・・。
そういや、明日で我が家に来てから3ヶ月ですよ。早いもんだなあ。


ここで、我が家に来た日の千代助さんです。

うう・・・毛が伸びたのは確かだけど・・・表情が・・死にそうな顔してますよ・・お嬢さん。確かに埼玉から初めての電車の旅。。今まで一緒にいた犬たちと離され急にひとりぼっち。。
そりゃあ・・こんなせつなそうな顔にもなるねえ・・。こんな時もあったなあ・・。


そして、今。

表情が生き生きしてるのが一番うれしいさ〜〜(涙)。