晴天のドッグラン

やっと雨がやんで朝からいい天気になりました!
雨の隙間をぬってぬっての散歩から脱して、今日はおもいっきり走れるよ〜ってことでドッグランへ。
飼い主も家の中で「遊べ遊べ!散歩つれてけ!攻撃」を受けなくていいから嬉しいよ〜〜!

今日はおとなしい犬がいっぱいで千代助も嬉しいんだろうけど、びびりさんで犬にどう接していいものやらわからないよう。なので思いっきりはしゃげない・・びびり助。
初めて出会った犬のにおいをかぐけど、かがれるのはいや〜〜!という困ったさんで。
ボール遊びも一緒に走るけど・・ボールを取るまでは近づけず〜〜。
ボールで遊ぶ犬のストーカーみたいでした。


そんなびびりさんと飼い主。

犬を飼うと意味なく「犬と影(の自分)」写真を撮ってしまう・・ってか、散歩中一緒に写真に写るにはこれしかない〜〜のだ!