新潟写真集〜

今日も犬は出てきません。すみません〜〜。
(雨のため午前中からぐーぐー寝ていて、やっと夕方の散歩に行ったと思ったら、疲れて帰ってきてまたグーグー寝ているので・・・。)


そんなわけで、新潟の春を連休中の皆さんに。
私は毎日連休なのでね・・・。(ああ、いつまでこうしていられるのか・・!)
   
   


は〜〜田舎の春を満喫やね〜〜〜。



今日はこの家に越してきて一年でした。ってことでお父さんがケーキを買って来てくれたよお。嬉しいよ〜〜〜。嬉しいよお〜〜〜。我が家はあんまりケーキを食べないのだねえ。なので、たまのケーキは嬉しい〜。

千代助にもちゃんと犬用ビスケットをあげましたよ。画像ないけど・・。