笑顔のかわいこちゃん

晴天です。犬が散歩に呼んでいます。
ご飯も食べたし、用も足しました。あとは散歩だけです〜〜〜!と。
ほんとにいい天気なんだけど、暑すぎるのか犬はいません。なので、千代助はひたすらにおい嗅ぎ。


ふがふが
んがんが
あ、誰か来た!


豆柴の「まめちゃん」登場。今日初対面だったのに、お母さんはそのかわいらしさと賢さにまいったねえ〜!お姉さんのはずの千代助が幼くみえる〜〜〜。あれ〜〜〜?いやーまめちゃんかわいいさあ〜〜!




おとなしくすわるまめちゃんと木をかじる千代助・・・むーん、千代助に知性とかそういうものが感じられないのはなぜか?親に似るのか??むーん。


お天気のドックランは楽しかったね。ばてばてだったね。でもまた行くんだろうね〜!