社会復帰・・

随分久々の更新になってしまいました。
なぜかというと、お母さんが労働をしていたのです!ここ数日!偉い!って普通の人はみんな働いています・・・母も早く社会復帰しないと、本当に復帰できなくなるのでは・・・。むむ。
まあ、以前働いていた職場でアルバイトをしてきただけなんです。


母が労働に出る・・・ということは千代助は留守番。
普段はありえない早起き、散歩、そして留守番。千代助にはかなりストレスだったのか、3日目の散歩でおやつをはき出す!!!4日目の散歩でうんちをしない!!!などの異変はあったもののなんとか無事に留守番な日々をのりきりました・・・。ああ〜〜よかったよお〜〜!でも、留守中静かにできていたかはなぞです・・・・。


そんな我慢な毎日が続いたので今日は長い散歩にドッグラン。

ハンサムなミニチュアダックスのラル君!優しくて本当にハンサム〜。千代助を気に入ってくれたらしく常に二人でふんふんふんふん。千代助はなんかヘンな顔してるけど・・。


長い散歩の後には(母にとって)嬉しい出来事が。
お世話になっている方からケーキをいただいたのですよ〜ケーキ!
ご近所では有名な「OURSON」の「すぃ〜とぽてと」!

いつも、散歩の途中で眺めていたケーキ屋さん。いつもお客さんいっぱいでおいしいんだろうな〜と思いつつ、犬がいるから入れなかったケーキ屋さん。
おいしかったんです。。しっとりなスイートポテト。。。う〜嬉しいよおおお。ありがとうございます。

と、感動な母の足下ではガムをフニフニする犬が・・・。

『お母さんばっかりおいしい物食べてさ〜〜ずる〜〜い〜〜〜ケッ!』